受験ナゾマスターの独り言

謎解きと音ゲーがとても好きな暇人

ブログ更新はLINEでもお知らせしてます @thm6557f
友だち追加数

や!

現在絶賛テスト中です。

お久しぶりです。ラーメンです。

 

最終更新から半年くらい(適当)経ちましたが、あれからも今年の3月までナゾ解きイベントには参加していました。

USJのコナンだっていきましたし、モンストの脱出ゲームにも参加しました。

 

・・・・が、今年は自分受験生です。(背中痛い)

 

3月の自主公演を最後にしてナゾ解きを進路確定まで封印しています。

なので、4月以降行ってないです!(禁断症状出そう)

今すごいナゾを欲しています。たまにの息抜きに1枚ナゾくらいはいいのでですが、流石に遠出してまでナゾは解けないです。

 

悲しいね・・・

とはいっても大学受験は人生で誰もが通る道なので、この一年は頑張って合格したいです。

このブログの更新はおそらくないでしょう・・・が、適当に受験生の日々をつづれたらいいなぁと思っています。

 

ナゾ関連のお話はないですが、何かしら色々よろしくです。

受験のポイントとか、勉強方法とか教えてくれるかた、コメントで待ってます。

何かしらください。

 

じゃまた。

 

や!

現在絶賛テスト中です。

お久しぶりです。ラーメンです。

 

最終更新から半年くらい(適当)経ちましたが、あれからも今年の3月までナゾ解きイベントには参加していました。

USJのコナンだっていきましたし、モンストの脱出ゲームにも参加しました。

 

・・・・が、今年は自分受験生です。(背中痛い)

 

3月の自主公演を最後にしてナゾ解きを進路確定まで封印しています。

なので、4月以降行ってないです!(禁断症状出そう)

今すごいナゾを欲しています。たまにの息抜きに1枚ナゾくらいはいいのでですが、流石に遠出してまでナゾは解けないです。

 

悲しいね・・・

とはいっても大学受験は人生で誰もが通る道なので、この一年は頑張って合格したいです。

このブログの更新はおそらくないでしょう・・・が、適当に受験生の日々をつづれたらいいなぁと思っています。

 

ナゾ関連のお話はないですが、何かしら色々よろしくです。

受験のポイントとか、勉強方法とか教えてくれるかた、コメントで待ってます。

何かしらください。

 

じゃまた。

 

最近のグッズ

お久しぶりです!テストが終わり、「君の名は。」を見に行ったラーメンです。いい話でしたよ。みんなが口をそろえておすすめしてくれた意味が分かったきがする・・

 

さて今回は、SCRAPさんが最近出しているグッズの紹介をします。(本当は公演の紹介をしたいけれど、行ってないのでダメなやつ)

 

続きを読む

お知らせ

どうも、ラーメンです。

 

ただいま、絶賛更新滞り中です。

理由

自作ナゾが思うように進まないのと、学業優先で近々テストのため←

 

謎解き手帳は予約したので許してください。

(そもそも見てる人少ないから…)

 

 

来週から気ままにやっていきます。

 

f:id:ra-mendayo:20161006203753j:image

(前回の公演の一部)

ナゾ1問出すよ

明日9/24.25日に始めての自分がかかわったナゾ解き公演が開催するということもあって全然更新できてませんラーメンです。(謎解き手帳ほしい)

 

そんなわけで、既出の自作ナゾ出します。(ほんと申し訳ないです。)

 

続きを読む
ブログ更新はLINEでもお知らせしてます @thm6557f
友だち追加数