ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

気がついたら大学3年生…

こうやって書くのがすごい久々ですね。ラーメンです。Twitterでは色々生きていたのですが、長文を書くのが苦手なのか1年以上更新止まってますね。

 

最終更新から色々ありまして、この4月で大学3年生となり「あぁ就職だあ」とか思っています。

 

 

f:id:ra-mendayo:20200403230647p:plain

飛行機成功(2019年1月)

 


相変わらずナゾは解きまくっているし、コミケ(C96、C97)にサークル出展したりとバタバタではありましたがこう見えて一応エンジニア志望なので、今後なんか面白いプログラムとかかけたら適当にこのブログに書いていこうと思ったり思っていなかったりしようと思います。

 

 

と、思いきやいっそのことドメイン取得しちゃえとかのノリになっているのでWordPressにでも移行してみようかな・・・

 

 

まあ、自由気ままに書いてみます。継続は大事。大事なのです!!!!!(自己暗示)

このブログが黒歴史になろうとも(過去の記事を見て黒歴史感を感じたが)続けていこうと思いますね。

 

 

思いますの多用は良くない。

 

以上!ねる。