ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

究極の謎本が出るみたい

ふとリアル脱出ゲームのサイト見たら、英語がたくさんありました。

海外公演が増えてきたみたい。行ってみたい(が英語わからない)

そんなラーメンです。

 

【究極の謎本~Ultimate Nazo Book~】発売

f:id:ra-mendayo:20160605122051p:plain

 

この本は、少年探偵SCRAP団で現在も開催している「全日本ナゾトキ団員決定戦!!!」の去年度までの過去問や、この本だけの書き下ろしナゾも収録してあるナゾ好きにはたまらない1冊となっているようです。

団員謎はWebナゾなのにもうそれはとっても難しい問題で1問解くだけでも精一杯なのに、それを数回分も収録してるとなると自分はいったい全問制覇に何年かかることやら・・・(パズル苦手。パズバコも解けてません。)

公演種類 ブック型(1人~)
開催場所・日時 どこでも・いつでも
料金 ¥1,728
発売日 6/30(木)
販売場所

SCRAP GOODS SHOPAmazon.co.jp全国のリアル脱出ゲーム会場(詳しくはクリック)

ちなみに、6/2までは団員限定で発売日前にこの本を入手できた先行予約があったんですよね。自分はそれで購入したので6/17に発送されるようです。(初フラゲ?)

こういうことがあるので、ぜひ団員へ! パズバコとのセットもあります。(詳しくはここクリック)

 

SCRAPの本まだあるよAmazonアソシエイトリンクです。)

リアル脱出ゲーム 公式過去問題集

リアル脱出ゲーム presents 究極の謎本

アル恋ゲームブック 片想いからの脱出 「運命の人」と、両想いを目指せ! (マップ、手紙付)

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

ふたご島からの脱出 少年は戻りたいと思った。少女は救いたいと願った。 (脱出ゲームブック)

 

今回の一言

上のアソシエイトリンクって使いずらいけど、カウント数見たいからよろしく。

っていってもなんか使っていいのかな・・・

だめなんかな・・・と悩んでた。

7月になったら、ナゾいこ。