ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/29今日の感想

今日と明日は東京に行きたかったラーメンです。闘会議…生きたい

 
目次
  • 音ゲーのコーナー
  • 謎解きのコーナー
  • 今日の一言

音ゲーのコーナー

jubeatから
f:id:ra-mendayo:20160128055917j:image
たしかフルコンチャレンジでした。もちろんフルコンは出来なかったですが。
初見でこれはいいんじゃないですかね
 
ダンエボから
f:id:ra-mendayo:20160128060124j:image
踊ってきました!ちょっと服が動きにくくて得点下がったけど(言い訳)
でもこの曲って「is」じゃなくて「was」じゃないですか?
 
そして今日は「The 5th KONAMI Arcade Championship」(通称KAC)一文字変えたらwac。2文字変えたらTAG。
今年も凄そうな勝負が見られると思うんですが、なんといっても決勝大会の特別な演出が毎回期待するんですよね。去年はビーストで「NIGHTMARE」発表だったり、今年はMUSECAが特別なGraficaを用意してるそうなのでこれも期待ですね。どんな効果があるのか…速さ10倍とか、線が見えなくなるとか決勝なのでもうそれは凄そうなのでしょうね。
KACサイト
 

謎解きのコーナー

前紹介した「ハコナイト3」予約開始3分で完売だそうです。
平日じゃなければ行きたい。
 
ニコニコ闘会議で「株式会社怪盗 ドラゴンクエスト編 in 闘会議2016」を開催するそうです!現地メンバーは参加申し込みができるそうですが、自分はネットで応援してます。
時間は31(日)13:45-15:15です。
 

今日の一言

冬に走る意味がわからない。なんで8kmも走らなあかんのやろか…
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数