ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/14 今日の感想

TSUTAYAで郵便返却を選んだのに、結局いろいろあって店舗まで返しに行ったラーメンです。

キャンペーンで無料だったから良かったけどね。
 
目次

音ゲーのコーナー

ビーストが今日からイベント行うそうで。

僕は気になるのは、グラディウスⅡ の楽曲ですね。クリスピーさんのプレーが見たい。土曜日に3プレーほどやってきます。(きっと安い日)
 
MUSECAからもイベント行うそうで。

10曲追加です!ありがとうございます!まだまだ稼働開始だから曲数少ないから、これはありがたいです。

限定MUSECAがやってきました。どうせ5プレーするでしょう。どんな能力だろう…

2枚目が出来たので、バンバンプレーできますね!やり込み要素か…

難しそう。文字の時点ですごそう。チャレンジ報酬あるけれど、もらえるのはいつ頃だろうか…
 
という感じで新情報が解禁されました!非常に楽しみです。
 

プレー結果

 
f:id:ra-mendayo:20160114221544j:image
まだまだこれから!まだ伸びしろはある。黄色譜面は完璧にして、赤譜面をしたい。
 

今日の一言

学校行くまでの道が寒い。厚着してるけど寒い。 早く春になってくれないかな。ゲーセン行くのも寒い。 とにかく寒い。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数