ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

12/30 今日の結果

 
 

寒い。とにかく寒い。そんな日々が続きゲームセンターが家にやってきてほしいなぁと思っているラーメンです。

 

今日ゲーム納めしてきました!ちょうどホーム店舗がPASELI割引やってたのでいつもより多めにしてきました。(マシマシだー!)

 

はじめMUSECA(これだけ別店舗)

昨日入荷したばかりみたいで、新品キレイでした。

 f:id:ra-mendayo:20151230212229j:imageまさか完走するとは…「朱」初クリアです!(やったぜ)

押してる時はもう何が何だか分からなかったですね。

f:id:ra-mendayo:20151230212426j:imageコネクトオール!!(やったz)

楽しい譜面で楽しい曲です。次は朱だ!

 

次のjubeat

f:id:ra-mendayo:20151230212529j:image

今日が可愛いのはみんな知ってるよね!(知らない)BeatStreamメインなので、今日はビースト2曲やって来ました。L4でコレだし、黄色譜面はむずかしいし・・・

f:id:ra-mendayo:20151230212540j:image

いつもの「ビビットストリーム」

ショッチョーマーカーでやってみた。もうスゴイ。押しにくくなったね

。あと、失敗した時の顔が笑えて押せないんですよね・・・ネタとして時々ショッチョーさんには出てきてもらいましょうか。

 

次のSDXV 

f:id:ra-mendayo:20151230213345j:image

「FLOWER」ちなみにグルーヴコースターでも対戦で今日してました。

スコア更新ならず・・・パーフェクトしたい。いつかパーフェクトしたい。

f:id:ra-mendayo:20151230213356j:image

初めての黄色譜面クリアーです。

曲がなぜか聞こえづらかった。だから得点少ないのは仕方ないよね!ね!

なんとなくSDVXの

コツというのがわかったような気がしたような・・・

f:id:ra-mendayo:20151230213749j:image

この日カード2枚作りました。まさに当たりですよ!コネクトガールかっこかわいい…いつもMUSECAでお世話になってます。

 

最後のBeatStream アニムトライヴ

f:id:ra-mendayo:20151230214013j:image

フルコンやったー! 目指すはパーフェクト!BEASTでのフルコンは初めてだっけな?

この調子で頑張ろ

f:id:ra-mendayo:20151230214109j:image

にゃんは可愛い!譜面はむずかしい。09-がまだ限界かな。

あと少しなんだけどな・・・

f:id:ra-mendayo:20151230213932j:image

SUPER STAR 満-MITSURU-のチーズマイライフShe is my mife」映像が笑わせに来てる。さすが満さんかっこいい!!

BEASTはまだ早かったのでアップしません。(66万0%)S字のストリームノーツがむずかしい。あの短時間ではまだ技術がたりないかな。

 

そんなわけで、2015年のゲームセンターは以上!(の予定)

来年はもっとビーストしなきゃ(使命感)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数