ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

【4/15(発売)】パズバコが登場!

課題の量が多いと思うラーメンです。コレは社会人よりいいものだと・・・

 

パズバコが出るぞ!

さて3/29にち少年探偵団SCRAPから発表されました。

 

団員限定で「パズバコ」が販売するそうです!(発売延期しました。4/15(金)発売です)

f:id:ra-mendayo:20160329225801p:plain

その箱のなかには、

とてつもなく難解な謎が入っている。

その箱には、さまざまな謎や

パズルや暗号が入っている。

すべての謎が解けたとき、

答えはたった一つの

美しい場所にたどりつく。

 

謎を解く理由はただ一つ。

そこに謎があるから。

 

たどり着いた答えをwebに入力すると

「正解」というそっけない文字が出てくる。

しかし、あなたはもうすぐ知るだろう。

その二文字にたどり着くことが

どれほど困難であるかを。

             引用 少年探偵SCRAP団

今年の春の新春ナゾで加藤さんが作ろうって言っていた(と思う)ものが発売されます!新春ナゾの解きごたえというと完全にむずかしいやつじゃないですか・・・これは最速クリアーの人は何時間で出来るんですかね?団員ナゾの上位の人とかなんですかね。まあ自分はコツコツ時間をかけて解いていきます。

さて「パズバコ」は団員限定で「SCRAP GOODS S H O P」か全国で行われる「リアル脱出ゲーム」の会場で販売するようです。(もちろん幕張メッセでも)

値段はすでに団員の方おひとつ1620円!!!(通常公演より安い!)

 

でも「ナゾバコ欲しいから新規団員になるぞ!」と思ったそこのあなた!ちょっと待て!

 

これでいままでクレジットカードが持っていなかったナゾ好きのあなたもついに団員になれる機会です!Webで登録は我慢して今すぐ会場へ行こう!

 

パズバコのページはコチラ

 

予約開始は4/1から!(発売延期になったそうです。詳しくは

こちらパズバコご購入予定の皆様

 【4/3追記 4/15(金)発売になりました。】

今回の一言

4月下旬あたり、ナゾコン名古屋で「終わらない学級会」行ってきます。

ネタバレは見てないから安心!

そして4/29にはコナン4に行ってきます!