ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

今日の結果3/5

早いことにもう3月を迎えてしまいました。今絶賛考査中ですが、書いているラーメンです。

今回は音ゲーのリザルトをのっけます(3月は忙しい)
f:id:ra-mendayo:20160305211554j:imagef:id:ra-mendayo:20160305211635j:image
筐体がおかしかったのか、フルコンできなかったです。(言い訳)
それかここ最近MUSECAを触っていないからなのかな。次回プレーに期待です。

僕は大好きビーストアニムトライヴ
f:id:ra-mendayo:20160305211731j:image
この曲は好きです。だんだん鳥に近づいています。あと10回でいけそう。


そういえば先週から始まっている「ちくわ姫」はMUSECAとjubeatはコンプです。
めうめう400番台



最後に、来週USJいくことになりました!
バイオハザードが楽しみです。
今週はこの辺で。いつもより短い