ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

2/5今日の感想

一昨日は節分でしたね。皆さんはどんな恵方巻きを食べましたか?僕は鉄火巻きの長いのです。そんな節分で満喫したラーメンです。あまり具が多い奴は苦手です。

 

目次
  • 謎解きのコーナー
  • 今日の一言

謎解きのコーナー

コナンの脱出ゲームで早期購入特典が発表されました!!!
 
暗殺教室に続き特典が付いてきます!これからの公演も付いてきて欲しいです(ステッカーください)
なんかすごい仕掛けのペンですね。開けたら伸びる…(2本ほすぃ)
今年で4作目になるコナンの脱出ゲームは毎年難しいことで評判らしいのですが、僕は1回も行ったことが無いんです…ちょうど去年は予定か立て込んでる時が公演日だったりするんですよね。今年はこうならないように祈っています。(何かとコナンと合わないラーメン)
と言っても、再演でも行ければいいので、暗殺教室終了後にチケット買ってきます。

今日の一言

なんで冬はマラソンをするんだろうね

 

今週はいろいろな用事が立て込んでまさかの1周間前から下書きをしているのに書けないという事実。

来週から本気出す。