ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/24 今日の感想

模試で死んだラーメンです。 前回の半分・・・ヤバイ

 

目次

  • 謎解きのお話
  • ゲームリザルト
  • 今日の一言

謎解きのお話

今日ナゾコン行って暗殺教室2のチケット買ってきました!風船もらえる締め切りに間に合いました!f:id:ra-mendayo:20160124210820j:image(一応、修正入れてます。)

ナゾコンのオリジナルチケットです!チケット買ったときには、サンマリノ城の参加者がたくさんいました。(がんばれ!)f:id:ra-mendayo:20160124210951j:image裏のこのハンコがなんか好きです。支配人に行ったら、バインダーにも押してくれるとかないとか。

 

去年は初めてのホール謎だったのでいろいろわからなかったのですが、今となってはホール公演も脱出できたし謎にも慣れてきました。去年のリベンジを果たしたいと思います! 絶対脱出成功してやるぞ!

 加藤さんのワークショップが毎月第3木曜にするらしいです。

企画とかのお話が聞けるそうなのでどうぞ。(行きたいけど、学生だしなぁ)

 

ゲームリザルト

 今回もMUSECAからf:id:ra-mendayo:20160123235852j:image

「モノノアハレに哭く桜」緑譜面Lv.4

強者の嗜みで緑にしたのに、調子に乗ってミス・・・

簡単だからって油断するとダメだね。

f:id:ra-mendayo:20160123235855j:image

「Snowscapes」緑譜面Lv.5

オールコネクトありがとうございます。 この今日はリズムが取りやすいから好き。

とりあえず、1個目のSTORYクリアーです!

この調子でガンガン進んでグラフィカ貰わなきゃ

そして気がついたら1枚目終了。

はやい

今日の一言

ラーメンは美味しいです(確信) f:id:ra-mendayo:20160124211531j:image

栄のオアシス21マクドナルドの近くの「豚神」のラーメンです。(赤いお店)

謎行くときは毎回行ってます。なんといっても、ラーメン代+100円で何回でも替え玉し放題、いわば「麺食べ放題」です!(3回以上がお得。普通の替え玉でも1回50円)
写真は「豚神ラーメン」 830円

 


あと、大須に「チェザリ ソロピッツァナポレターナ」というピザのお店があります。(http://www.solopizza.jp/)何でも世界一のピザなんですって!30分並んでもいい美味しいところでした。

f:id:ra-mendayo:20160124212356j:image

写真はRipieno al Forno リピエーノ アル フォルノ1,050円

ピッツァが包んであって、中にあるチーズが隠れてます。生地はふわふわしていています。(食レポ下手)

奥にあるのはじゃがいもです。(名前忘れました) 300円      じゃがいもをゆでたやつです。甘いです。

 

一言じゃなくなったけど、楽しい名古屋でした。(大須といえばこれが出てくるのは何でだろうか。http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1094&f=a      らんぷさん超大好きです。絵が好きです。おだやかじゃないね読んでます。)

 

最後に名古屋駅の写真です。(どうでもいい)

f:id:ra-mendayo:20160124213531j:image

 

はぴかむ!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数