ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/17謎とかの話

金曜ラピュタを見て、Twitterで変に騒いでたラーメンです。 「バルス」ってスゴイね。画像サーバ遅くなったね。

 

目次

  • 謎解きの話
  • 今日の一言

謎解きの話

「ハコナイト3」

f:id:ra-mendayo:20160116221420p:plain

昨日ナゾ・コンプレックス名古屋のツイキャスで、

ハコナイト3」が発表されました。 

 

平日イベントだ! (行けない・・・)しかも今までの

f:id:ra-mendayo:20160116221257p:plainf:id:ra-mendayo:20160116221708p:plain

ハコナイト」「ハコナイト2」もやるみたいです。(どちらも平日)

ポスターをよく見ると後ろのハコが増えてますね。

ハコを開けるだけの簡単な作業らしいので楽しそうだと思います。脱出ゲームにつきものの「ハコ」を開けたい、たくさん開けたい、ハコに囲まれたい!という人(僕)にはもうスゴイイベントだと思います! ハコ好きの方はどうぞ。

 (ハコナイトはすでに売り切れになった模様です)

 

 

 今日の一言

暗殺教室のオリジナルチケットが欲しいので、来週あたり、名古屋行ってきます。そしてUSJのチケットも手配しないと無くなるかもしれないので、これも買わないと… 知り合いが来て欲しいと願うばかりです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数