ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/9 今日の結果

宿題テストが終わり、「食戟のソーマ」という漫画を読んでいるラーメンです。 夜に見るものじゃないよね。でも漫画なのに絵がすごいリアルなんですよね。食べてみたい。お肉よりカレー食べたい。食戟のソーマを知らない人はココ→一回も読んだことない食戟のソーマを描いてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 目次

  • ゲームの結果
  • 今日の一言

 

ゲームの結果

MUSECAから

f:id:ra-mendayo:20160106134453j:plain

「僕は空気が嫁ない」黄色譜面

だれか、スコアが伸びる方法を教えて下さい。順調にSTORYも進んでいます。スタンプラリー満タンまであと「10プレー」早いなぁ・・・。

f:id:ra-mendayo:20160109142619j:plain

「ちくわパフェだよ☆CKP」赤譜面

ちくパはLv09+だけれどもこの曲はクリアーできるようになりました。動画の人ありがとうございます。(鳥とりたい)

 

冬休みが終わってあまりケーセンに行ってないからか、スコアの伸びが悪いなぁと思っています。いっかい休憩を挟むべきなのか・・・。どうなんでしょうかね。

 

今日の一言

 f:id:ra-mendayo:20160109230409j:image

今日は「丸源ラーメン」さんの、熟成醤油ねぎそばを食べてきました。ここのラーメンは初めてなのでチャーハンが鉄板の上にあるのが不思議でした。あと卵を入れてくれるアレ。スゴイね。 麺は僕にとっては少し太いくらい。でもチャーシューがとても柔らららかった。(食レポ下手)スープ透きとおッてるなぁ。