ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/5 今日の感想

昨日、100万謎の解説番組を見ながらTwitterで一人はしゃいでいたラーメンです。

 

目次

・謎のコーナー

・今日の一言

 

謎のコーナー

新しい謎ビルの話

アジトオブスクラップ下北沢ナゾビルが発表されました!そしてそこオリジナルの謎も

あるそうで、アイドルは100万回死ぬ〜繰り返す死の時間から脱出せよ〜という変わった新作が発表されました。リアルタイムループゲームってなんぞ?しかも、アイドル死に過ぎでは・・・あれかな、死んだら死ぬ前にもどる「タイムトラベラーズ」やつかな・・・(良いゲームです!) 

しかもスパチュンの「打越さん」が制作に関わるということで、さらにワクワクしています!「9人9時間9つの扉」や「善人シボウデス」の中の人だそうで・・・善人シボウデスしかやったことないなあ。でも面白いストーリーが期待できそうです。

ダンガンロンパとのコラボまだですか?) 

下北沢のTwitterアカウントもあるので紹介しておきます。

新作公演

リアル脱出ゲーム×アイアムアヒーロータイトル未定だそうですがコラボが決定しているみたいです!しかもまた新しいアジトで!「後楽園ヒミツキチオブスクラップ」でやるみたいです。そこなんか廃病院みたいで写真見ましたけどむっちゃ怖い。(100万謎のとき)よく借りれたなぁと思いましたよ。

バイオハザードみたいな公演になるのかな?あの動きは多かったけど。

 

東京でやりたいことが増えている・・・アジトやヒミツキチ全部制覇したいけど、お金もかかるし時間もかかるし思うようにいかないんですよね。

じっくりゆっくり楽しんでいきたいと思います。

 

今日の一言

家でボーッとしてると、書くことがなくて困る。別に毎日書かなくても良いんだけれどもさ。なんか書きたいんですよね。わかってくれますか?この気持ち!

見てる人(どうでもいい)

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数