ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/2 今日の感想

親戚の家に行きました!というかいます。愛知県なので名古屋市にも寄りました。自宅が本当に何もない(田んぼがいっぱい)ので周りにビルがあると、なんか楽しくなるラーメンです。でも、バス停乗り間違えました。

 
今日の目次

謎のコーナー

100万謎は
進んでません。難しいです。ハイ。
 
明日はルパンとRED ROOMなのでそれに向けて今日はもう寝ます。
f:id:ra-mendayo:20160102203723j:image
ナゾ・コンプレックス名古屋でやってます。矢場とんの反対側ですよ。美味しい矢場とん(セブンイレブンのお隣にこの看板ある)
f:id:ra-mendayo:20160102204428j:image
ビルの中の案内に罫線無視してドーンって書いてあります。(こういうの好き)
 
明日、結果と感想書きます!(心折れてなければ)
 

ゲームセンターのコーナー

今日も来ましたゲームセンターのコーナー。
今日は
とあるように、それぞれ1プレーしました。
しかも、録画機材があったのでUSBに録画してきました!(すごいね都会って)
それ後日あげるので、待ってててね!
 

f:id:ra-mendayo:20160102211119j:image

「セツナトリップ」 とりあえず黄色譜面は慣れてきたのかなと思ってるけれども自分のプレーを見返すと、下手だねぇ。 なんかずれてる。まだまだなんだなーと思った。
 

今日の一言

 

スーパーポテトに行ってきたよ!f:id:ra-mendayo:20160102215215j:image

今日はあまり時間がなかったけれど、すごい面白いお店だということは分かった。ちょっとファミコンとかバーチャルコンソールとかじゃなくて実物でやってみたくなりました!買お

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数