ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

12/31 今日の結果

大晦日ですねぇ・・・紅白と笑っちゃだめなやつを行き来しているラーメンです。

今日もゲームセンター行ってきました。今度こそゲーム納めです。

 

今日はビースト5プレー、MUSECA1プレーしてきました!2日連続は腕が疲れますよw

指痛い・・・

 

 

f:id:ra-mendayo:20151231133636j:plain

Lv11はまだ早かったかなぁ・・・クリアーできたから良いけれども。

クリティカルレートが77.7%は嬉しい。

f:id:ra-mendayo:20151231141448j:plain

BeatStreamのシステムBGMでもだった「ビビットストリーム」

惜しかった・・・あと少しで鳥だったのに・・・ 次プレーで鳥とりたい()

f:id:ra-mendayo:20151231141709j:plain

BeatStream アニムトライブのシステムBGMの「トキメキストリーム」

ビビットよりむずかしいけど、記録更新!鳥までまだまだだけど、がんばる。(BisCoのスタンプあればなぁ・・・)

 

 

こんな調子でゲーム納めでした!来年もまだまだがんばっていきます!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数