ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

京都に行ってきました!

年末なので、京都の北野天満宮に行ってきました!f:id:ra-mendayo:20151229181412j:image

来年は申年なんですね。猿の絵がキレイ。f:id:ra-mendayo:20151229181456j:imageそして、12月なのに梅が咲いてました。テレビとかで知った方もいると思いますが、暖冬の影響みたいですね。(昨日寒かったけど)
 
そのあと伏見稲荷神社という鳥居がたくさんあるところに行ってきました!
ここは一種の山登りでしたね。半分まで登りました。
f:id:ra-mendayo:20151229181614j:imageここの鳥居は17万くらいあればたれられるみたいですね。いろんな会社や個人の人の名前が鳥居にありました。(いつかたてたいね)
 
最後にイオンモールKYOTOに行ってきました!(写真ないです)
namcoランドに太鼓の達人がすごいあったことしか印象にないですが。
 
歩き疲れた京都でした。次は山頂まで登れたらいいですね(体力つけなきゃ)
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数