ナゾマスターの独り言

ナゾ解きと音ゲーがとても好きな暇人

1/4 今日の一日

 今日は日があたっているところはあったかいなぁと感じたラーメンです。ほんとに暖かい。

 

今日は家にこもって昨日の脱出ゲームの振り返りを一人でしていました。謎はほぼすべて持って帰ってあるのでどういう問題だったかを研究して、今後の脱出成功率を少しでも上げたくて毎回やってます。

自分学生なんですが謎を少しづつ作っています。(スローペース)まだまだ簡単な謎ばかりですが、頑張ってむずかしい謎も作れるように研究しています。

 

そして、学生なので課題がたくさんあります!(いらない)これやらないといけないので今日はこのへんで。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新の受け取りはLINEが(きっと)便利!お知らせするよ!
友だち追加数